SSブログ

暑い日々が続きますね~ [最近の話題]

最近、何かと暑い日々が続きますね~深夜アニメも見る時間もなく…そんな感じです。

今日は台風の間隙を突いてお墓の掃除に行ったのですよ曇っていたのでかなり助かりましたが
このところの暑さはかなり堪えますね~

昔は打ち水に風鈴と言うので凌げるぐらいに土の多い場所が多かったですが…緑地が少なって都会は大変ですね~

リサイクルショップの事件をご存知でしょうか?なんであんな真面目な人間を殺すのか正直、信じられないです。ああいうのは重罰に処せるしかありません。

そういえばプッシュ式蚊取りでの事故が増えているようですね~家の家族は目があんまりよろしくないので家では使わないのですぅが…こちらに向かってプッシュですか…まあ人間にはミスが付きものですからね~

これも余談ですが@ゲさんで自分のアイテムが戻ってこないのですよ~ぴっちぴっちマグロなのですけどね~
@ゲクオリティとか揶揄されていましたが…昔から問題の多いサイトではあるのですよね~

自分も長い事いるのですがすっかり女性向になってしまって…それでもフレンドさんがいるので止めないのですけどね~

そろそろ終戦記念日ですねーこの時期になるとみんなピリピリとした雰囲気になるのが…近隣諸国ですが仲良くしてもらいたいものです。

それでは~


タグ:日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼんやりと…蒸し暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。